へや記た。

思うがままになんか書いてた。

東京脱出

慶應大学受験つかれた(キリッ



レポートでも書いてみようかな……



2月13日

8時出発 トンネル多すぎて携帯が動かん
新潟はいった瞬間に吹雪どーん
新幹線とまるかもなーとおもったけど動いて安心

越後湯沢にて新幹線にのりかえ 意外と騒音はげしい事実におどろく
ちなみに電車の中では京都の過去問といたり実戦オープンの問題といてたりしました←

13時頃に東京着 山手線にのって五反田のホテルまで
迷った(´・ω・)
荷物あずけて今度は三田駅まで地下鉄……とおもったら山手線でもいけたのね ちょっと損した(´・ω・)
そしてまたまよった←←

慶應になんとか辿り着けて、教室を確認
遅めの昼ご飯にラーメンチャーハンをたべる
↑フラグ

その後ホテルに正式にチェックイン ベッドの時計がまたこわれてやがる……(・ω・♯)

かるく荷物をまとめてそのあとはいざ暇つぶしといわんばかりに秋葉原をふらふら
カードショップいったりゲーセンいったり同人ショップいったりしてました
でもチキンハートで金欠な僕に同人は高すぎた……サヨーナラー

んで帰ろうとしたころに お腹がゴロゴロいいだして……
「そうだ、そういえば俺腹の調子悪いんだった……」
必死にホテルまでもどってなんとかセーフ
コンビニでお腹にやさしそうなものかってすぐに寝ました。



2月14日

7時起床 お腹の調子は小康状態ってかんじでした
こわさないように胃にやさしそうなものを食べて出撃

ラッシュアワーってこわいんですね
のるまえにかった大事なおにぎりがぺしゃんこになっちゃいました(´・ω・)
そして会場入りしてみると男子ばっかり
女子トイレにひとならぶのはときどきみるけっ、男子トイレにひとならんでるのみるのはけっこうひさびさなかんじでした
そして試験開始

1科目目 理科(120分)
化学は計算がだやかった
それ以外はなんとかなった っていんしょう物理は校内模試で間違えた問題をまた間違える糞っぷり もうただのあほだね(´・ω・)

昼食
つぶれたおにぎりだけでは満足出来ず、大学の外まで買いに行くという

2科目目 数学
……え?
いやいや、とけないよ(´・ω・)←

3科目目 英語
僕は英語が得意(キリッ
あれっくらいはとけておきたいかなーってかんじでしたまる

で、試験終了
リア友(東大志望)とともに帰路につく
ま、先に帰られたんだけどな!
ふらふら夜ご飯を探して 東京駅にて親子丼をたべて五反田周辺をふらふらしておお振り10巻セットを買ってホテルイン

読んでたら2時30分になってたよ!




2月15日
結果8時30分ごろに起床
着替えとか片付けとかしてたら9時30分に
チェックアウトしてそのまま近くのカフェでモーニングとってふらふら開始
山手線まわりつつあそんでた←←

することなくて最後は大丸の食品売り場をぐるぐるぐるぐる………
お昼は蕎麦屋さんにはいって天丼と蕎麦をいただきますた

で、3時になって乗車しようとしたら、荷物が見当たらず四苦八苦
まあ、反対側にあったんだけれどね!

そのまま新幹線のっていまはくたか乗って家まで帰るところ
さ、いまから圏外なるみたいだし、国語でもやるか!