へや記た。

思うがままになんか書いてた。

京大CSレポ

こう書いたらなんか楽しそうでしょ?
なんて

京都大学受験三日間のレポです
続きからどうぞ

2/24
いつものように7時20分家出発からのローカル線で高岡まで
駅でクラスメイト(京大志望)に遭遇 同じ列車でした

サンダーバードに揺られながらツイッターしつつ英単語みつつ……ぼーっとしてたり

その途中で慶應の発表の時間になったからみてみた
結果×

〇×とか逆ストこわい^p^
とかおもいつつ京都着

広い……これがシティってやつか
地下鉄のってホテルに荷物あづけてかっぱ君と合流
合流したってツイートしたらひろさんに「にとり?」っていわれた おしい

んで京大につく
まあ自分薬学部なんで、南西はじっこなんですけどね!

大学構内ふらふらしていろんなひとにあいました
ルナシーどこー?←←←

テルチェックインしてお弁当買ってきて食べて寝ました

2/25
起床はいつもどおり
朝ごはんパン食べ放題とかいってるけどそんな食欲ないわぁ

とかいいつつ薬学部に

1 国語
いつもどおり312の順番
古文で漢文でてきて驚く
でもよめたからセーフ
手だけは欺さないんだよ!

気持ちとしては半分 実際はもっとひくいかな……?

昼休み
かっぱと花岡さんにであったのち学校の先生のもとへ
↑でいったようなこと愚痴って別れる

昼ご飯は南部食堂
トンカツにきのこソースというちょっとかわった取り合わせに惹かれて買ってみたらうめええええ

2 数学
見た瞬間のひとこと
「これはあかんわ……」
超絶易化にもほどが(ry
計算ミス余裕でした←←
5、6でどこまでとれてるか……にかかってるかな
思いとしては4-2だったけどたぶん2-4くらいにおちつきそうでこわい
これでかせげないとやっぱきつかったな……
教授がテスト前に「注意事項で指定されない限り日本語ってあるけどこれ数字つかえないってことかねえ……」
っていっててわらった

おわったあとはさっきのめんつ+1でゲーセン巡ってました^p^

パスタ食べて帰って寝たっ

2/26
余裕の表情でバス乗ろうとすると大行列で噴く
しかし二日連続で座れた アド!

3 英語
試験時間の半分で書き終える
文法ちょろいとかおもってたら単語まちがえててどぼん
7割いってたら奇跡
代数学なんてしりましぇん^p^

昼休み
かっぱ(ry
南部食堂が閉まってたからローソンいってみたら、おにぎりないじゃないですかやだー!!

4 理科
ささっと化学開くときに物理のページにワイパーってあって??ってなる

4-1 化学
3124でとく
有機余裕からの理論爆死
6〜7あると信じる

4-2
そんなものはない

4-2 物理
くやしい……
ときながらはんべそ
時間きたしゅんかんにおわった……とおもいましたまる

これで合格してたらこわいってレベル
試験後ツイッターの人と交流してラーメン食べていま帰るとこです
さよならきょうと もうにどとくることはないかもしれない……