へや記た。

思うがままになんか書いてた。

プレゼンを見て思うこと

英語の講義で毎週ポスターセッションみたいなことしてるんですが、ちょっと思うところができたので少しかいてみよかな、と
 
しばらく聞きながらかいてた書きなぐり(うち殴り?)
 
あるつはいまのおはなし。
なのにあるつはいまってなんぞやってきかれてこたえられないってどゆことじゃい
わかりにくい。じょうほうりょうがおおいのかすきいないのかわからん
げんこうよむだけなのならかえって
 
せつめいがとぼしい。わからん。
というかきちんとつたえるきないんとちゃうか
 
げんこうよみぱ。よくようがないしこえもちっちゃいからなにいっとるかわからん。
 
こえちいっちぇぇ
そうだねぜんぜんつたわんないよね
 
 
さとう
introおおくね
お、うまいかえし。
ずがちっちゃいからかえたほうがよさげ
 
ぽすたーのつくりわるいなー
このひとのないようとてもおもろいのにもったいない
 
ずのとういつしようね

いっぷんしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
にしてはうまくまとめてはなしてるんじゃねの
まちがったこといっててもしんじちゃいそうないいはなしかた。
 
僕も人のことはいえませんがなんでこんなにぷれぜんへたなんかなーと。
しかもねたがおもしろいところにかぎってプレゼンがへたくそ。なんなんやこれ。