へや記た。

思うがままになんか書いてた。

gokoドミニオンというものを

始めてしまいました。

ああもう堕落しかみえない。

 

といっても一日近くやってレートが4000前後、順位としては1000位前後でストップしちゃうのでやっぱり自分ドミニオン下手なんだなぁって思います。

2人戦に全くといっていいほど慣れていないせいもあるのかなと

(かといって3人、4人戦がうまいというわけでは決してない)

夏休み使ってドミニオン特訓するのも楽しいんだろうなとは思います。

あ、レポート。

 

にしてもほんとドミニオンって人数で戦法がらっとかわりますよね

もともとステロ組むの苦手ってのもあったんですが2人戦だとステロが全然通用しなくて最後にまくられてウォォアァァァァになってばっかりでした。

3~4人戦だと安全、むしろ有効な手段が通用しない場合があるのが怖すぎる……

ドミニオン研究不足ですね精進します