へや記た。

思うがままになんか書いてた。

これからやりたいこと

twitterばっかりやってたせいで長文が書けなくなる病にかかりました。へやなんとかさんです。
半年ぶりにまた記事書くとかもうね。

今回はこれからしたいことのお話。

時々ぼそぼそといっていましたが。
もっとボードゲームとかパズルゲームとかやりたいなぁって。

昔ウチの大学にはパズルサークルとドイツゲームサークルがあったらしい。
ただいつのまにか動かなくなって消えていったみたい。

んで今衣笠でボドゲサークルを作ろうとしてる人がいるらしくその人に協力したいなと思いつつも自分のところでも何かしらやってみたいなーと。

まあ前期は実験で死ぬ未来しか見えてないんだけど。土日だけでもやれるといいなと。
バイク手に入れることに成功したしちょっと遠出してイベント開くこともできるのかなーとか思ったり思わなかったり。

とりあえず小規模なボドゲイベントとか謎解きイベントとか開けるようにはなりたい。ただ人が足りない。
つらい。とてもつらい。
頑張りたい。どうせならやってみたい。
こういう感じの二つの思いが交錯してる感じなのです。

誰かサポートしてください。