へや記た。

思うがままになんか書いてた。

#最初にきたリプのネタでブログ記事を書いた

 

#どういうことだ (以下本編 なお全く意味のない文章と思っても良いレベル)

ちんこ。

ちんこ……??僕にこの単語で話せる事ねえぞ!!!

いや、あるぞ!!一つだけあったぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

島

真ん中の岩がちんこにみえるってのを聞いてからちんこにしかみえなくなった。

 

以上だ!!!

 

さすがにこれだけはいけない。

これから夏ですね。精子をきちんと作るためにはある程度放熱しとかないとまずいらしいですよ。きちんと通気性のいいものはきましょうね。

 

よし。

 

ちなみに赤いきつね緑のたぬきだと赤いきつねのほうが好きです。

というかそばよりうどんがすき。うどんうめえ。

 

穴ぐらは涼しいからすきです。

 

以上だ!!!!