へや記た。

思うがままになんか書いてた。

2週間ふらふらしてた。

富山に帰省したりいきなり福岡に呼び出されたり神戸にカードシャカパチしにいったりしてました。

 

帰省については特に何もなかったです。

祖母が入院してたり祖母のボケと難聴がひどくなってたりしてましたけれど。まあいけるいける。

友人と麻雀とかしてました。ちーといつーいーそーとかでてたのしかったです。

 

で、帰省してるさなかにとある方から福岡であるイベントにこいやといわれて福岡いってました。

8時間とか耐えられるのかと思ってたけど案の定最後の方みんなスタミナ切れしてておもしろかったです。フライパンは鈍器だ、エプロンはすばらしい。わんこにはボール。

 

まあその中でスケブを数名に描いてもらって、これは大事にしなきゃなって思いました。見返すたびにニヤニヤしてます。

 

で、昨日のGP神戸。もともと本戦でるきはなかったのでのんびりいきました。

大学の先輩にマーフォークいいゾ~これとの宣伝うけてマーフォーク組むことにしました。ついでにちょっと借りました。

 

その後BMくじひいたらZEN1パックあたって開けたら沸騰する小湖(ENG Foil)がでてうほあひふぁjさらってしてました。

友人もコンスピからブレストFoilだしてたらしいです。強い。

 

で、モダンフライトトーナメントに。

1回戦:殻 ○×○

1:相手がダブマリして草墓とガヴォニーしかないところに色マナ海で潰したらサレ。

2:殻の動きわかってない&うまく除去くらって展開できず。

3:強引にロード展開して殴ったら勝ってた。

2回戦:バーン×○○

1:焼き魚おいしい。渋面に完封された。

2:相手が土地一杯ひいてたみたい。瓶わられてロードも憤怒で流されたけど生き残った波使いと変わり谷でビートしたらけずれた。

3:大歓楽がでてきて辛いなーとおもいながらも瓶が2枚手札にあったので強引にねじ込んだ。

3回戦:デルバー?---(Drop)

0:相手「マットとBOXどっちほしいすか」へや「マット」相手「じゃあドロップするんでBOXください」へや「うっす」

どや。

ちなみにFoil沸騰する小湖は沸騰する小湖2枚とマーフォークのパーツになりました。やた。

 

そのあとは神戸大の某サークルメンバーの方とスタンまわして遊んでました。

みのむしぶらりん。ケラノスつよい。

 

はーモダンがんばろう。