へや記た。

思うがままになんか書いてた。

新年の抱負とか

あけました。おめでとうございました。よいお年を。

 

数日前に上げた記事内部のリンクがうまく飛んでない部分があるみたいでいったいなんでなんや

とかいうとります。

 

学生という身分の都合もあってか。1月に新年というよりかは4月に新年という意識がずーっと根

底にあって、いまいち新年のありがたみというものを感じていないような気がします。

あ、お年玉とかいって結構な量お金もらったんだった。それはありがたいや。

 

ま、というわけでどうせ4月には改めてどうこうするんでしょうけど、一応抱負みたいなものでも立

ててみようかな、と思った所存です。

 

さて、今年はいよいよ大学院生とかいう闇の職業に就くことになりました。

んー、闇!楽しい!

だからこそ、今年は「作る」ことが目標になるのかな、と思っています。

生活を

論文を

実験を

世界を

そして、自分自身を。

 

僕の手で、世界は面白くなる。面白く、できる。

 

このフレーズ(自作)(中二病だな)を心に刻んだうえで何かを何もかもを作ることができるよ

な1年にできたらなぁと思っています

 

なお卒論はまだ全然かけてないしデータもとれてないぞ!まずい!