へや記た。

思うがままになんか書いてた。

色々終わってない。助けて。

2週間(1ヶ月)!!!!!!!!!1

 

ただの生存報告的なやつ

 

卒研発表会も無事に炎上し、なんとか卒業資格を得られたと思ってます。どうも。

んで無事に炎上したし、あとは引っ越しの準備とかしたら楽しくいろんな準備できるかなーと思っていたら、

祖母がなくなりました。

 

卒論の差し替えとか、引っ越しの見積もりとか全部投げ出して1週間ほど実家で作業してた結果、何もかも後手後手になってしまってとてもつらい。

具体的に言うならば、

部屋の片づけ→できてない

見積もり→もちろんできてない

卒論差し替え→もちろんd

ラボ内部の自分のスペースの片付k→m

つらい。

と言いながらここ3日ほど完全にチーズ蒸しパンになってたので自己責任ってやつです。

 

という生存報告がしたかっただけです。来週あたりまともなエントリ書きたいなって思ってます。