へや記た。

思うがままになんか書いてた。

冷やかし中華はじめました。

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

 

とかいうものに乗っかるマンである。

といってもおおよそ今年やりたいことってのは

ここで書いちゃってるんですがちょっと修正もかねて。

 

まず生活関係については、食事以外の点については問題なさげですが重要な食生活bういがゴミみたいになってるというか文字通りのゴミ。

ちょっとエンゲル係数高すぎる。いまいくつになっとんや。

そして交流関係というか、人間関係由来の目標については全くと言っていいほど達成出来てない模様。どうすんだこれ。

 

ほんとはここでもしょうもないことじゃなくて研究者っぽいことかければいいんでしょうけれど、今のところまた0からやりなおしてるとこなので何もかけないんですよねつらい。

 

さて、そんな中春から始めたいこと、始めていることとしては学び直し、が一番あるのかな、と。

正直自分の知識のなさがどんどん露呈していっててあばばばーと毎日いってしまっているかんじではい……。

 

英語・化学・その他もろもろについて、今一度自分の知識をはっきりとさせておくべきなんだろうなぁと感じています。

とりあえず、量子力学有機化学について学び直しをした上で他の知らない分野についてもっと知ることができればいいな、と思ってます。

都合のいいことに(?)今教養科目として情報系の講義幾つか取れるっぽいので面白そうだし少し学んでみようかな……

 

あ、あとゲームやりたい。マジックとかドミニオンとか。