へや記た。

思うがままになんか書いてた。

ドミニオンってむずかしいよね

 つくりました。編集技術ってなんですか。

ムービーメーカーでセコセコやってるんですがもっと簡単で使いやすいのってもしかしてあったりします?

Aviutlとやらはぱっと触った感じよくわかんなかったんですよね。もうどうしようもないですね。

 

さて、ドミニオンラーニングを購入して100人に聞いた~~みてうへへーってなってます。

ちなみに僕の回答はこんな感じでした。※()内は順位

1 記念碑(1)
2 銀貨(2)
3 魔女娘(2)
4 望楼(2)
5 香辛料商人(1)
6 よろずや(1)
7 司教(1)
8 神託(4)
9 密輸人(2)
10 香辛料商人(1)
11 大衆(2)
12 物置(1)
13 民兵(2)
14 神託(5)
15 再建(1)
16 香辛料商人(1)
17 予言者(1)
18 浮浪児(1)
19 ネズミ(2)
20 改築(1)

 

平均1.7ですか。まあばらつきがそこまで大きくないのでなんとも言えないっすね。

 

鍛冶屋ステロからとりあえず勉強しなおしてきます