へや記た。

思うがままになんか書いてた。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回ドミニオン日本選手権で行った行為への裁定を受けて

昨日、ホビージャパン様から今回の行為について公式裁定が発表されました。(https://hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan_game_festival/ruling_hamefestival2017.html)まずは今回の寛大な処置について、心より深く感謝いたします。 しかしながらジャッジに確認を取…

第7回ドミニオン日本選手権で行った八百長行為についての謝罪

はじめに、昨日の記事本文において明らかに調子に乗り、自分を勘違いした記述をしている点が何点もございました。本来ならばもっと誠実な態度で臨むべきであったにもかかわらず、このような記述をしてしまった点、また今回の行動やこの記事により多くの方に…

ドミニオン日本選手権でいろいろやったこと。

第7回だっけ?のドミニオン日本選手権に参加してきました。今回ちょっといろいろあったのでそれも含めて文で書くべきだなという思いがあったのであげたいと思います。結論からいうならばルールの穴をついて実質的な八百長行為を行った。というのが概略となり…