へや記た。

思うがままになんか書いてた。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うかりました(死ぬかと思った)

報告いたします。 奈良先端大合格いたしました。 志望研究室は高分子創成科学ですね。光ぴかぴか。光学異性体とかシリコンとかやりたいなーと。 あとは有機系でうにょうにょするか無機系でわしゃわしゃするかなやんでます。んーむ難し。 またはデバイス系も…

性格分析なるものをやってみたマンだよ

3年前のエゴグラム http://heyakita.hatenablog.com/entry/20110715/1310657358 を偶然みることがあったので、今やったらどうなるのかなーとおもってやってみました。 以下結果とかだけなので見たい人だけどうぞ。

プレゼンは楽しいものであるはずなのに

お久しぶりです。 無事N大の入試玉砕してきました。 結果は7/23にでるらしいのでそれまでお待ちを。 たぶん玉砕してます。さらば奈良。10月にまた会おう。 面接試験ってものがどんなものなのか、また学問はどのようなことを求めているのかというのを垣間見る…

第四回ドミニオン日本選手権レポ(ではない)

お家でgokoやったり掃除したり発表のスライドつくったりしてました。 サプライとかみてるとやっぱおもしろそうだなーってともいました。 終わったあとに一部の人が暴言みたいなのをはいてたのがすごくいやでした。 来年あったらいけたらいいなあ。 無理だろ…