へや記た。

思うがままになんか書いてた。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのこかわいいという風潮

とてもわかる。(創作ネタ) #リプライをネタにして記事を書くシリーズ 2-2 @heyakita つづら — バシュウ+SG (@Bashuusagi) 2014, 10月 24 つづらちゃんかわいい!頑張ってるのに空回りしちゃう系のじゃ狐かわいい!! なでるとすぐのじゃーとかいってすりつ…

気温に関するTPOに合わせた服装とはいったい

#リプライをネタにして記事を書く シリーズ第二弾。 @heyakita 一日の中での気温差が激しいですね — ふぇるくしー (@ferrum640) 2014, 10月 24 今回はこれ。

あるようでないちょっとある進捗

研究が進まない というよりは行き詰ってしまっている。 ゴールを設定していなかったせいもあって、いったいどこまでやればいいのか、何を求めなければいけないのかがわからなくなってきた。 現在は中間生成物のNMRをとって架橋体が本当に作られているのかの…

携帯の液晶もわれた。

とてもつらい。 あと代替機にデータ移すときにバックアップとれてなかったのか家計簿のデータもふっとびました。ふええん。

持ち運ぶ用パソコの液晶がわれた

つらい。 液漏れとかは発生してないのでそれが唯一の救いかなーとおもいつつ、いくらくらい修理費がかかるのかみて膝から崩れ落ちてるところ。 ASUS社に送りつけるのと民間修理機関にお願いしちゃうのだとどっちがいいのかなーどっちにしてもしばらくまたつ…

ゼミ旅行に行きたくない3個の理由

一ヶ月半何も書いてなかった。文章力が落ちる。 さて、10月も中旬にさしかかり、そろそろゼミで温泉地でも回ろうかとかいうクソ企画が各地のラボで起こっている頃でしょうか。 まあ本ラボも11月中旬に石川方面への旅行(せめてものバレ対策(すでにバレてる…