へや記た。

思うがままになんか書いてた。

願書を書いては落ち書いては落ち

とならなければいいけれど。

特に深い意味もない投稿です。

 

N大から受験票きました。

J大の出願準備してます。

N大の準備全然できてません。しにそう。

 

ただ、復習してるうちにやっぱり化学ってとっても面白いんだなぁってなって嬉しい。

 

余談ですが、おそらく僕の研究はこれからずっと「熱」に関係してくることになればいいかなーってちょっとだけ思いました。

具体的には耐熱。物性向上としては一番わかり易いですし。

あとは動的粘弾性とかかなー。

物理……

 

 6/28の朝になりました。
 へやきた さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

(※桃栗人狼から無断転載です)